2016年9月8日木曜日

第6回ビジネス交流委員会

92()、第6回ビジネス交流委員会を当委員会、榊委員の会社である㈱ジェイ・エス・ビーネットワーク北日本支社にて移動委員会として行いました。





初めに10月に開催される2016古川秋まつり・おおさき「元氣祭」の出店メニューについて協議しました。今回の出店メニューはご飯のおかずになるものという指定があり、委員から多くの案を出しながら検討した結果、仙台らしさをアピールするメニューがいいのではないかという事を踏まえ、仙台味噌味のつくねを出店することに決定ました。
その後、「リアルビジネスマッチング()」について協議しました。当初、事業ではなく、拡大委員会で行う予定で検討していましたが、対象・規模を拡大し事業として行う事になりました。どのような方法にすれば、よりビジネスに繋がりやすいかについて活発に意見と交わし合い、今度、委員会内でデモンストレーションすることとなりました。



委員会終了後は、楽天koboスタジアム宮城にて、スポーツ交流委員会と合同で楽天イーグルス対ソフトバンクホークスの試合を観戦しました。吉田英樹青年部会長も参加され総勢20名にて非常に盛り上がりながら試合を楽しみ、交流を深めました。




0 件のコメント:

コメントを投稿