2018年5月4日金曜日

事業報告:平成30年度地域連携委員会(しおがま市民まつり出店)


平成30年度 しおがま市民まつり出店

平成30422日(日)、JR本塩釜駅から塩竈神社へ続く道路を通行止めにして開催されました「しおがま市民まつり」へ「仙台マーボー焼きそば」の販売出店を行いました。









祭り当日は仙台市内にて羽生結弦選手の凱旋パレードが開催されるため、人出の影響を心配しましたが天候にも恵まれ、多くの人出に賑わいました

担当の地域連携委員会メンバーが各々役割分担を行い10時より販売をスタートしました。

13時には完売となり、キックオフしたばかりの委員会ですがメンバー同士のコミュニケーションも深まり、結束が強まる良い機会になったと思います。

次の事業「伊達な風会議」に向けても委員会メンバー一同がんばります。




0 件のコメント:

コメントを投稿