2018年5月7日月曜日

平成30年度 通常会員総会・懇親会

平成30年度 通常会員総会・懇親会

日 時
平成30年4月24日(火)
17:00~ 通常会員総会
18:30~ 懇親会
場 所
仙台国際ホテル
参加者数
総会  100名(+委任状有効数46票)
懇親会 157名

当青年部は今般、平成30年度通常会員総会・懇親会を開催致しました。

まず総会を始める前に出席した全会員で西牧体制の始まりを記念し、集合写真を撮影いたしました。



総会では綱領朗読・指針唱和の後、西牧 潤平成30年度会長の挨拶に続き、仙台商工会議所 鎌田会頭よりご祝辞を頂戴致しました。



       



予定されている議案である「平成29年度事業報告並びに収支決算」「平成30年度事業計画並びに収支予算」について各年度専務理事説明のもと、いずれも原案通り承認されました。
今年度は7つの委員会となり、各委員長より取り組み・意気込みが発表されました。


閉会後、5月27日(日)に開催される当青年部主催【第33回杜の都kidSウォークラリー】について実行委員よりPRが行われました。


引き続き懇親会を開催致しました。
冒頭、経済産業省 東北経済産業局 局長 相樂 希美様代理 地域経済次長 渡邊 善夫様、仙台市長 郡 和子様代理 経済局産業政策部長 大上 喜裕様、日本商工会議所青年部 平成30年度会長 内田茂伸様よりご祝辞を頂戴し、中山 佳東北ブロック代表理乾杯のご発声を頂戴致しました。






懇親会では「会長徽章継承式」「委員会紹介」「新入会員紹介」を行いました。











中締めのご挨拶は、仙台商工会議所青年部 相談役 阿部 賀寿男様より頂戴し、
「伊達家戦勝三本締め」にて閉会致しました。



仙台商工会議所青年部の今後ともさらなるご指導、ご支援、そしてご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿