2018年7月6日金曜日

第4回社業発展委員会

平成3072()仙台商工会議所4階第3会議室にて
委員会メンバー12名+本山副会長にもご参加いただき第4回社業発展委員会を開催いたしました。
 
今回の委員会では、615日に開催した「伸びゆく東北の青年経済人 大交流会」事業の振り返りと
沼田佐和子委員による「コピーライティング基礎講座」を行いました。
 
 

沼田委員によるコピーライティング基礎講座ではキャッチコピーの重要性や効果的な活用術を学びました。

 

途中、拡大充実委員会より979日開催の「東北ブロック大会秋田おおまがり大会」の事業PR
本山副会長より719日開催の「情報満載!魅力一杯!仙台YEGマルシェ&ウェルカムパーティー」の事業PRがありました。
 


委員会終了後、南欧バル INATORA(イナトーラ)にて懇親会を開催致しました。
 
 
 
 
委員会中に学んだコピーライティングの基礎知識等を応用したメニュー大喜利等を行い
大変大盛り上がりの懇親会となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿