2018年7月13日金曜日

第4回コミュニケーション委員会

第4回コミュニケーション委員会
開催日:平成30年7月2日(月)
場 所:商工会議所1階小会議室
参加数:21名





冒頭に拡大充実委員会より979日開催の「東北ブロック大会秋田おおまがり大会」の事業PRをしていただきました。



週末に目前の事業であるYEG大運動会の運営準備の詰めの話し合いが行われました。

当日、委員会メンバーは8:00現地集合で準備すること、他のメンバーは、9:00か

ら受付の準備をすること、当日までのスケジュールの確認(抜け漏れないか項目ごと)、

当日の役割分担(競技担当者設定)、開会式や競技の備品等確認し(当日までに準備が必

要な物を前日までに準備)、雨天の場合の対応(障害物走のMIXリレーだけが心配なの

で、代替案検討)、受付の段取り(Tシャツ受け渡し、参加者チェック、金銭、領収証の準

備等確認)、懇親会・進行確認と賞品やレクリエーションの検討などを行いました。






懇親会は、新会員メンバーのお店やきとり「火鳥」で行いました。懇親会中も運動会の議案についてさまざまに話し合いをしながら各メンバーの交流もより深めることができ、今回もかなり盛り上がった楽しい委員会となりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿