2011年10月17日月曜日

松島マラソン


日時:平成23年10月9日(日)
場所:松島町
参加者:19名

仙台YEG内でも、知らないウチに加入扱いになっている
メンバー続出の『CLUB Do M』(略称「ドM部」)

6/19「寒河江さくらんぼマラソン」に続き、
10/9「松島マラソン」に大幅増員で参加!
10kmと5kmの部でエントリーし、全員無事完走して参りました。

メーリングリスト上の勢いに引き摺られて
「つい」参加するハメになったメンバーが多かったのですが、
爽やかな秋空のもと、ゴールを目指し頑張って走る!という体験にハマり
��もしくは○○に負けたのが許せん!リベンジだ!とかの理由で)、
すぐに次の大会「カッパハーフマラソン」へのエントリーを
決めた方が多かったですね。

また今回はメンバーお揃いで真っ黄色の「弩M部Tシャツ」を身に纏い、
無意味な存在感を会場中に撒き散らしまくりました。
��実際面の効用ではコース上でDo Mメンバーを見付けるのに大変便利)

ゴール後は会場至近の「パレス松洲」(←穴場です)にて入浴。
皆でタイム自慢・ツラさ自慢をして解散となりました。

尚、例によって団体行動の出来ない部長は一人で自転車に乗って仙台に帰りました。

10.9-1.JPG 10.9-2.JPG 10.9-3.JPG

10.9-4.JPG 10.9-5.JPG 10.9-6.JPG




0 件のコメント:

コメントを投稿