2012年4月26日木曜日

CLUB Do M春合宿・さくらマラソン大会


日時:平成24年4月21日(土)~22日(日)
場所:遠刈田温泉
参加者:9名

4月21日一目千本桜で有名な船岡にて第1回さくらマラソン大会(10km)
に9名で参加いたしました。

手作り感のある大会で仙台ハーフへの準備大会としてとエントリーして
みましたが、いやいや、自衛隊敷地内の急勾配でハードなコース設定となっており、
普段自衛隊の皆さんがどれだけ厳しい訓練をしているかを体験する事ができました。

しかし、何とかこの難コースもCLUB Do Mのメンバーは全員完走という
大変素晴らしい結果で終了。

その足で、遠刈田の宮城トヨタ自動車㈱様の保養所である
「クラウンホーム」にて1泊2日の合宿を張り、 早速夕方、
後藤部長の指導による厳しくも優しい?トレーニングを受け、
最後は温泉にて身体の疲れを癒しました。

夜は美味しいお酒とすき焼きに舌鼓を打ちながら、
それぞれマラソンへの熱い思いを語り合い、就寝。

翌朝は、遠刈田の自然を感じながらジョギングを行い、
2日間で約30kmのメニューをこなしました。

まるで学生時代に戻った様なこの合宿を通じ、参加したメンバーは
目標の一つである5月の仙台ハーフマラソン大会への自信を深めた様です。

皆さんお疲れ様でした!また来年もやりましょう(^_^)

12.04.21-1.JPG 12.04.21-2.JPG 12.04.21-3.jpg






0 件のコメント:

コメントを投稿