2013年1月16日水曜日

第10回総務・新人研修委員会


日時:平成25年1月9日(水)18:00~
場所:竹亭南光台本店
参加者:18名(懇親会20名)
※オブザーバーとして 
林さやか副委員長(ビジネス向上委員会)

今回、総務・新人研修委員会は新年最初の委員会ということもあり
新年会を兼ね、場所を泉区南光台、鰻、どじょう、日本料理の
「竹亭本店」に移しての開催となりました。

議題は前回に引き続き、平成25年度版「入会パンフレット」の
作成について。主に「メンバーからのひとこと」にコメントを寄せて
いただく方の人選(候補)、掲載するYEG事業や活動の選別と
絞り込みを行いました。

次回以降の委員会でも継続して議論し、より良い内容とわかり易い
「入会パンフレット」の完成を目指します。

その後の新年会では阿部副委員長が白衣を纏い、阿部料理長へ。
それはもう存分に腕をふるっていただきました。
見た目にも美しく、とっても美味しい日本料理の品々と鰻。
鈴木道治委員から頂戴した日本酒「黒龍」との相性もばっちりでした。

また、会の盛り上がりの最中、大河原副委員長のご結婚を
ささやかながらみんなで祝福することが出来ました。
サプライズとまさかのハプニング…。
いろんな意味で忘れられない新年会となりました。

美味なる日本料理の数々をすべて紹介出来ないのがとても
残念ですが、一部だけ写真をUPいたします。
あとは…ぜひご来店いただき体感していただければと思います。

��謹賀新年~

みなさま!本年もどうぞよろしくお願いいたします!

13.01.09-1.jpg 13.01.09-2.jpg 13.01.09-3.jpg

13.01.09-4.jpg 13.01.09-5.jpg 13.01.09-6.jpg

13.01.09-7.jpg 13.01.09-8.jpg




0 件のコメント:

コメントを投稿