2014年2月27日木曜日

仙台89ERS vs 横浜ビー・コルセアーズ戦 ハーフタイム出演!


日時:平成26年2月9日(日)
場所:仙台市青葉体育館
参加者:14名

コーラス隊の恒例イベント「その2」となった仙台89ERSの試合でのハーフタイム出演。
今年は「浪漫飛行」と「どんなときも」の2曲を披露してきました。

多忙なメンバーも多く、なかなか全員でレッスンをすることが叶わないなか、
本番に向け年明けからひと月半を伊勢コーチ、大河原コーチのもと、
それぞれ練習して本番に臨みました。

その本番当日、全国的な大雪で仙台もの交通機関も大パニック。
しかしコーラス隊メンバーはその混乱もなんのその。
山を降りてくるメンバー以外はほとんど時間通りに集合。
前日ぎりぎりまで暗譜に苦労していた素振りも見せません。
徹夜で駆けつけ青白い顔をしていたメンバーも
本番を迎えるころには紅潮した表情になっていました。

いよいよ迎えた本番では観戦に来ていたYEGメンバーの声援にも応えるべく、
当会OBメンバーの力強いパフォーマンスも飛び出し、堂々と歌い上げました。

試合も外の寒さを吹き飛ばす快勝に終わり、今年もコーラス隊としての
目玉事業のひとつを心地よい達成感とともに終えることができました。
また来年、さらに練習を重ねて今回よりまた質を上げて
参加できるよう頑張りたいと思います。

最後にこの場を借りて、今回の参加を快くご了承いただいた
株式会社仙台スポーツリンク中村彰久球団代表、また関係者の皆様に御礼申し上げます。
ありがとうございます。

14.02.09-1.jpg 14.02.09-2.jpg

14.02.09-3.jpg 14.02.09-4.jpg



0 件のコメント:

コメントを投稿