2015年5月15日金曜日

平成27年度通常会員総会・懇親会

日時:平成27年4月28日(火)
・17:00~ 通常会員総会
・18:30~ 懇親会
場所:勝山館
参加者数:総会118名(+委任状69名)


当青年部はこの度、平成27年度通常会員総会・懇親会を開催いたしました。
総会では、冒頭に平成27年度鈴木未来会長より熱い思いの挨拶をいただき、その後仙台商工会議所の鎌田会頭よりご祝辞を頂戴しました。
予定されていた議案である「平成26年度事業報告並びに収支決算」、「平成27年度事業計画並びに収支予算」については、各年度専務理事の説明のもと、いずれも原案通りに承認されました。
総会終了後は、第12回日本YEGビジネスプランコンテストにおいて準グランプリを受賞した門間一泰君へ、鎌田会頭より記念品が贈呈され、会員から拍手喝采でした。
引き続き開催された懇親会には、多数のご来賓並びに会員事業所オーナー、関係諸団体の皆様、OBの先輩方にご出席いただき、盛大に開催されました。
ご来賓の方々からご祝辞を頂戴し、その後平成26年度遠藤雅範会長より平成27年度鈴木未来会長へ激励の言葉とともに記章の継承式が厳かに行われ、鈴木会長からは遠藤直前会長へ、労いの言葉とともにチーフが渡されました。
そして、仙台市議会議長の西澤啓文様の乾杯のご発声により懇親会での交流がスタートしました。歓談の後、平成27年度役員紹介と各委員長からの事業計画についての説明や昨年度の臨時会員総会以降に入会された新入会員の紹介もおこなわれ、檀上に立った新入会員の方々は緊張した様子で自己紹介をしていました。その後、石巻YEGの方々による平成27年度東北ブロック大会石巻大会のPRに続き、当青年部第2・3代会長の亀田先輩、事務局長の石井先輩による仙台YEGOB・会のPRが行われ、平成25年度日本YEG会長である、阿部賀寿男相談役の中締めのご挨拶により懇親会は盛会のうちに締めくくられました。
ご出席いただきました多数のご来賓、会員事業所オーナー、関係諸団体の皆様、OBの先輩方に心より感謝申し上げます。












0 件のコメント:

コメントを投稿