2015年8月12日水曜日

平成27年度仙台商工会議所青年部 第1回ウェルカムパーティー




平成27年度仙台商工会議所青年部 第1回ウェルカムパーティー

 

日時:平成2772()
場所:パレスへいあん 3Fグレース
時間:19152100
参加人数:108
新入会員:21


201572日パレスへいあんにて、開催された第1回ウェルカムパーティー。
今回は本山委員長率いる渉外委員会が担当をさせて頂きました。

合同委員会の後での開催という事もあり、主役である新入会員の方を含め、多くのメンバーにご参加頂きました。

開会前には同期の親睦を深めるため、新入会員同士の名刺交換の場を設けました。

 
そして、鈴木会長の挨拶、遠藤直前の乾杯にてスタートしたウェルカムパーティ。
執行部、各委員長、新入会員の方には名前・委員会名の入ったタスキをかけてもらい、顔と名前、配属委員会を覚えてもらえる様、色分けなどをし工夫致しました。

新入会員入場では、沢山のあたたかい拍手が会場全体に響きわたり、緊張した新入会員の表情と、メンバーの優しい笑顔がとても印象的でした。
スクリーンの紹介フリップの前にて、参加者一人づつ自社と自身のPRをしていただきました。
一人一人色が違い、非常に楽しい時間となりました。

アトラクションでは執行部&委員会対抗の新入会委員クイズを行い、なんとまさかの全委員会全問正解。
延長戦の末、安部さん率いる地域連携委員会が優勝しましたが、皆さんの新入会員への愛が伝わる一幕でした。

終止、笑顔の絶えない賑やかなウェルカムパーティーとなりましたことをご協力いただいたパレスへいあんスタッフ、委員会メンバー、ご参加いただいた皆様に感謝し、ご報告とさせていただきます。

 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿