2019年1月13日日曜日

第10回社業発展委員会

平成31年1月11日(金)に、昨年ご卒業された橘内様のお店「いわま亭」にて、
第10回社業発展委員会を11名にて開催致しました。


今回の委員会では、4月発行予定のソリダリティに関する協議と、昨年12月にアエルで行った学生向け事業の振り返りを行いました。
ソリダリティについては伊藤蔵伸副委員長から趣旨説明と協議事項の提示があり、
誌面の内容・構成・割付等に関して協議を行いました。


また、日下副委員長から学生向け事業の総括と共に、各委員から反省点やこれからの課題など、多くの意見を出すことができました。反省すべきことは来年度の委員会にしっかりと引き継ぐのはもちろんのこと、積極的に次年度の担当委員会をサポートすることが必要という意見で一致致しました。


委員会終了後は同会場にて、盛り沢山の絶品鰻料理に舌鼓を打ちつつ、橘内様の
『鰻と橘内一憲に関する500のこと』
と題したご高話を拝聴致しました。









0 件のコメント:

コメントを投稿