2021年5月25日火曜日

第2回政策提言委員会

委員会活動報告:  第2回総務委員会

開催日:令和3年5月6日(木)

場 所:仙台商工会議所 会議室 

参加数:10名





第2回の政策提言委員会が5月6日(木)商工会議所3回の会議室で10名の参加で開催しました。橋本委員長・本山副会長のご挨拶後、今回初参加の尾形委員から自己紹介いただきました。




第2回の政策提言委員会では当委員会の事業内容である「政策提言書作成」にあたってのYEGメンバーにご回答をお願いします「アンケート」の内容に関して協議行いました。



協議終了後に橋本委員長と藤田委員から事業紹介いただきました。



YEGメンバーの貴重なご意見をたくさんいただければと委員会メンバー全員が思ってる部分なのでアンケートわたりました際には一人でも多くのメンバーの今の生の声がきければと思うのでご回答の方よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿