2021年7月14日水曜日

仙台YEGオリンピック2021&新入会員ウェルカムパーティ

令和3年7月10日(土)、コミュニケーション委員会初事しとして『仙台YEGオリンピック2021&新入会員ウェルカムパーティー』を実施いたしました。
前日までの雨にヒヤヒヤしましたが、泉にあるMIFAフットボールパーク仙台をお借りして、世代混合チームでYEGのオリンピックが開幕しました。

開会式には、サプライズで阿部賀寿男相談役が、先日の聖火リレーで実際に使ったトーチを持って入場!運動会ムードから、一気にオリンピックムードに変えることができました(相談役も交えてパシャリ☆)

西牧監事と児玉副委員長のおふたりに、選手宣誓をいただき、競技スタート♪
第1種目は、いつか副委員長オリジナルのなかなか飲み込めないスモークタンを使ったタン食い競争!かな~り差がつきましたが、まずはゆったり終了。
続いては、空飛ぶ大玉!
ここは、大玉を運ぶ難しさよりも、チームのダッシュ力が問われた気が(笑)
大玉で団結力が深まったところで、ついにきました大縄飛び!
ここでの、昭和54年&昭和60年チームがすごかったーー(みてください。この跳躍力を)
全員が入るまでに苦労し、1回も飛べないチームがあったとかなかったとか?
2分の大縄跳びで、かなり体力を消費したところで、ついに最終種目!
キッカーもキーパーも回るぐるぐるバットPK対決~
サッカーのうまさというよりは、三半規管の強さが勝敗を分けたような感じも・・・
(この後、清川会長は倒れながらもゴールを阻止しました!)
けがもなく、無事に仙台YEGオリンピック2021は終了!

次は、場所を移動して、十分な感染対策をしてのオリンピックの表彰式と新入会員ウェルカムパーティです!
今回の仙台YEGオリンピック2021の優勝は「昭和51年&昭和57年」でした!
そして今回はなんと清川会長よりMVP協賛をいただき、沼田若菜さんが受賞されました!
(おめでとうございます♪)
ご参加いただいた新入会員のみなさまから、お一人ずつご挨拶をいただき、年代ごとに分かれたテーブルは、感染マナーを守りながらの楽しいひとときとなりました。

無事に、オリンピックとウェルカムパーティが終了!みなさま、朝から本当にお疲れさまでした☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿