2023年8月10日木曜日

第5回全国交流委員会

開催日:令和5年83日(木)

開催場所:アーバングリッド701(中野副委員長のご自宅)

参加人数:8

5回全国交流委員会を中野委員長のご自宅で開催しました。

冒頭、商工会議所青年部の歌「伸びゆく大地」斉唱、「綱領」朗読 、「指針」唱和、 仙台YEG「ビジョン」朗読を行い、奥山副会長と中野委員長よりご挨拶をいただきました。


その後、今回初参加となった及川委員より自己紹介をいただきました。


中野委員長より役員会報告をいただいた後、729日(土)に開催した当委員会開催事業「深めよう6単会の絆!伊達な仙台大交流会」について振り返りを行いました。

 

その後、富山で開催する日本YEG災害協定青年部交流会について、東北大会『青森むつ大会』ついて、協議を行いました。

 

委員会の途中、グローバル交流委員会の高崎委員長、但野副委員長が8月23日(水)に開催される、国際雇用を学ぼう ~ 世界の意志、世界の力 ~ の事業PRにいらっしゃいました。


委員会終了後、中野委員長のご自宅でそのまま仙一ホルモンさんのお肉でBBQ懇親会を開催しました。

事業PRにいらっしゃった高崎委員長にもそのままご参加いただき、楽しい懇親会となりました。

 




次回委員会は9月7日(木)、PARM-CITY131ビルにて移動委員会を行う予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿