2023年11月6日月曜日

令和5年度臨時会員総会・懇親会

 臨時会員総会・懇親会

令和5年10月24日火曜日


10月24日午後6時から、パレスへいあんにおいて、臨時会員総会・懇親会が開催されました。



総会においては、仙台商工会議所藤﨑三郎助会頭から祝辞を頂戴した上で、渡邊能宏次年度会長予定者をはじめとする次年度体制が承認され、無事規約改正を含むすべての議案が可決されました。




また、渡邉能宏次年度会長予定者からは、ご自身のYEGストーリーをもとに、次年度に向けた所信が語られました。



懇親会では、登壇者や会場の様子をスクリーンに中継上映する設えの中、守川雷太会長からご挨拶があり、齋藤友和顧問から乾杯のご発声を頂戴しました。



登壇された新入会員や次年度理事のお顔の表情も見て取れ、会場の一体感を演出することができたのではと思います。



また、席次を歴代コミュニケーション委員会のメンバーで卒業会員と現役会員を同席する形にし、会場からも中継にて、亀田治先輩、庄司恵介先輩、及川淳先輩にもお話をいただくなど、交流をテーマとする守川年度らしく、卒業会員の先輩方との交流を図ることができました。



岩本富貴顧問に中締めのご挨拶をいただき、コロナ禍前と同様の120名を超える参加者が一堂に集った臨時会員総会懇親会は、盛会のうちに締めくくられました。



仙台交流委員会としても、委員メンバー全員で分担して、大きな事業を設えたことで、一層団結も深まりましたので、来年の卒業式・忘年度会に向けて企画準備を進めていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿