2011年12月12日月曜日

第8回ビジネス向上企画委員会


日時:平成23年12月7日(水)
場所:バス車内&白石・小原温泉
参加者:14名

恒例の移動委員会は、初の試みとなるバス車内での開催!
つまりホントの移動委員会の開催となりました。

仙台中央タクシーの清川委員に車内のカーテンをしめた
自社バスを用意していただき、どこに行くのか
行先不明のミステリーツアーが仙台商工会議所前から
定刻20分遅れ(誰かが遅刻!?)で始まりました。。

どこへ行くのかというドキドキ感と車酔いのオエオエ感を
感じながら議事を青木委員長が着々と進めていき、
約1時間20分後目的地に無事到着しました。

そして気になる行き先は・・じゃじゃーん!白石・小原温泉でしたぁ!!

車中、行先を当てた木村委員の乾杯の発声から懇親会がスタート。
その後は、酒を飲み今年を語り合い、温泉につかり疲れを癒し、
唯一の女性である加藤委員は庄子委員のリンパマッサージで美しくなり・・と
メンバーそれぞれが忘年会を兼ねた懇親会を楽しみ帰途に着きました。

次回が外にでる最後の委員会。行き先は決まっています。
今から楽しみです。

12.7-1.jpg 12.7-2.jpg 12.7-3.jpg

12.7-4.jpg 12.7-5.jpg




0 件のコメント:

コメントを投稿