2012年8月13日月曜日

委員会対抗大運動会


日時:平成24年8月11日(土)18:00~
場所:クリネックススタジアム宮城
参加者:82名

仙台YEG初となります「運動会」が8月11日に野球の聖地である
クリネックススタジアム宮城で、しかも、ナイターで贅沢に行われ、
お盆前の忙しい中にも関わらず、82名もの参加をいただきました。

当日は各委員長のイメージで色分けしたTシャツを着用し、
7つの競技で優勝目指し「負けられない戦い」が行われました。

特に最後のスタジアム全体を使った委員会対抗リレーは、
皆さん本気で走り、転び、繋ぎ、ゴール目指し疾走!
いよいよアンカーの委員長対決はスタジアム内大変な盛り上がりとなりました。

さて、気になる結果は次の通りです。

1位 仙台街づくり委員会
2位 研修委員会
3位 ビジネス向上委員会
4位 広報・渉外委員会
5位 総務・新人研修委員会
6位 交流委員会

優勝は、全員お揃いのベガルタ短パンまで準備した琥丸委員長率いる
「仙台街づくり委員会」が その結束力で見事に栄誉を勝ち取りました。
ビリの我々交流委員会は、空気を読みすぎたのかな…

いずれにしても、各メンバー大変盛り上がり、
委員会内の絆をさらに深められたと思います。

閉会後は、同じスタジアム内の「イーグルスネスト」に場所を移し、
表彰式・懇親会を行いました。
優勝チームの表彰を始め、委員会毎に選出されたMVP賞や同好会PR、
S副委員長のサプライズDVDなど様々なイベントに、
運動後のハイテンションで夜遅くまで盛り上がりました。
 
おかげ様で一番恐れていたケガ人もなく、無事終了する事が出来ました。
ご協力いただきました関係者の皆さん誠に有難うございました。
 
12.08.11-01.JPG 12.08.11-02.JPG 12.08.11-03.JPG

12.08.11-04.JPG 12.08.11-05.JPG 12.08.11-06.JPG

12.08.11-07.JPG 12.08.11-08.JPG 12.08.11-09.JPG

12.08.11-10.JPG 12.08.11-11.JPG 12.08.11-12.JPG

12.08.11-13.JPG 12.08.11-14.JPG 12.08.11-15.JPG

12.08.11-16.JPG 12.08.11-17.JPG 12.08.11-18.JPG




0 件のコメント:

コメントを投稿