2012年9月19日水曜日

親と子の89ERS交流試合


日 時:平成24年9月9日(日)
場 所:HALEO DOME
参加者:32名

例年同好会事業であった仙台89ERSとの交流試合について、
昨年度仙台街づくり委員会・元気活性化委員会で行った
『プロスポ3団体と共に体を動かそう!!』を参考に
家族も参加できる交流イベントとして企画し、
バスケットボール同好会と共同にて開催しました。

最初に仙台89ERS混合トーナメント戦を行い、
プロ選手とプレーする事で身体能力の高さを肌で感じ、
最後はお約束の『仙台YEG vs 仙台89ERS』を行い、
5対3であったにも関わらず惨敗しました!!
我々は1ゲームで息があがっていたのに対し、
プロ選手は息一つ乱さず笑顔でプレーしていたのが印象的でした。

また選手の皆様には写真撮影やサインにも快く応じていただきました。
子供達も間近でプロ選手のプレーを見ることが出来たのは良い思い出となったでしょう!!

10月13日(土)18:00からゼビオアリーナ仙台にてbjリーグ2012-2013シーズン
ホーム開幕戦が行われます。(vs. 岩手ビッグブルズ)  
今年も皆で応援し、仙台89ERSを盛り上げて行きましょう!!

12.09.09-1.JPG 12.09.09-2.JPG 12.09.09-3.JPG

12.09.09-4.JPG 12.09.09-5.JPG 12.09.09-6.JPG



0 件のコメント:

コメントを投稿