2013年9月10日火曜日

第6回総務・新人研修委員会


日時:平成25年9月3日(火) 18:00~
場所:仙台商工会議所 3階特別会議室
参加者:24名(懇親会26名)※オブザーバー参加の2名含む

総務・新人研修委員会は6回目となる委員会を開催いたしました。
今回の委員会には、入会をご検討中の2名の方々にも
ご紹介者(阿部(公)委員、安ヶ平委員)と共にオブザーバーとしてご参加いただき、
企業PRも兼ね自己紹介を行いました。その後、議題へ。

10月22日(火)開催の「平成25年度臨時会員総会」も
いよいよ来月に開催が迫ってまいりました。
今回の委員会では、シナリオや次第の確認等、
詳細な部分まで話し合い、当日の役割分担までを決めることができました。

本総会においては、平成26年度の役員選任と顧問の委嘱、規約の改正等、
会員のみなさまにとって重要な議案の決議があり、
平成26年度会長予定者の所信表明も行われます。

当委員会担当事業であり、総会及び懇親会のそれぞれの
準備と当日の運営を任されております。
来賓の方々や卒業会員の方々も多くご臨席賜りますので
今後もしっかりと委員会内で議論したいと思います。
その他、今後開催される事業等についても、それぞれ案内と説明を行いました。

委員会終了後の懇親会は、浅野委員の所属するカリーナグループのお店のひとつ、
「el girasol(エル・ヒラソル)二日町店」で行いました。
フラメンコの情熱的な音楽に酔いしれながら、スペインはアンダルシアの
小皿料理(タパス)や陽気なワインを楽しめる本格スペインバルです。

この日は林委員長のラスト委員会でした。この日を最後に産休に入られます。
お疲れ様の一言、そして出産に向けての激励の言葉を伝える為、
多くの委員会メンバーが参加し、盛大に開催することができました。

ここまで総務・新人研修委員会を引っ張り、まとめていただいた林委員長。
せめてこれからの時間はゆっくりと、少しでもゆっくりとお過ごしくださいね。
そして、どうかお身体を大事になさってください。委員会メンバー一同、
またお会いできる日を楽しみにしております。

総務・新人研修委員会、抜けた穴は決して小さくありませんが、
これからも一致団結してがんばりますのでよろしくお願いいたします。

CIMG2065.jpg CIMG2067.jpg CIMG2070.jpg

CIMG2075.jpg CIMG2076.jpg CIMG2078.jpg



0 件のコメント:

コメントを投稿