2014年11月20日木曜日

2014年 第2回釣り同好会 in 松島

日時:平成26年10月26日(日) 6:00~15:00
場所:宮城郡七ヶ浜町花渕浜古館地内、松島湾内
参加者:9名他、家族・友人


今年の釣り同好会は、秋晴れの清々しい天候に恵まれ、楽しくワキアイアイと釣りを楽しむことができました。
当日は、地元の石材屋さんが運転するクルーザー?で松島湾内のポイントへ
行き、到着後、遠藤会長が釣り糸垂らした瞬間、型の良いハゼが釣れるなど、釣果は上々でした。
また、今回はガチンコ船釣りチームとのんびりBBQ準備&丘釣りチームに分かれ、のんびりチームは手のひらサイズのカレイも釣ってました。
バーベキューは牡蠣を中心に、最高級の肉とうどんで食欲の秋ならではの豪勢
なバーべキューでした。
来年も、より多くのメンバーに参加していただき、バーベキューを大々的に振舞おうと思います。
多くの方のご参加をお待ちしております!

追伸、新規会員を募集してます。釣りが苦手、エサ触れない。大歓迎です。
   (今回もエサ触れない人が数名いました)

1遠藤会長・マフグ.jpg 2和恵さん、のり.jpg 3集合写真.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿