2015年10月28日水曜日

平成27年度 第2回ハゼ釣り&BBQ


 10月25日(日)暴風の中、釣り同好会27年度 第2回ハゼ釣り&BBQを実施いたしました。当日は家族合わせて8人の方が参加致しました。場所は七ヶ浜の花渕で、2時間ほどの釣果はハゼ一匹、黒鯛の稚魚一匹、フグ一匹・・・・。風がとても強かった為、釣りを中断し、BBQは針生先輩の大邸宅の庭を間借りして行いました。



 今回は、風の影響で思うような釣果を上げることは出来ませんでしたが、針生先輩のおかげでアットホームなBBQを行うことができました。




 来年は天気が良くなることを祈りつつ、今年の活動を納めたいと思います。

 次回は、来年5月に第1回釣り同好会ガチンコ船釣り大会を行う予定です。多くのご参加、お待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿