2015年10月8日木曜日

仙台商工会議所青年部主催「YEGの日事業」−髙田明氏講演会− 開催のお知らせ


 このたび仙台YEG主催の事業として「YEGの日事業」−髙田明氏講演会−「今こそ飛躍の時!夢の実現に向けて次の扉を開けよう」と題して株式会社ジャパネットたかた 前社長 株式会社A and Live代表取締役 髙田明氏をお招きし、講演会を開催致します。

日時:2015年11月9日(月) 開演18:30(開場17:30)
会場:東北大学 百周年記念会館 川内萩ホール
仙台市青葉区川内40
 ※お車でご来場の場合、川内萩ホールの駐車場は、利用できませんので周辺の有料駐車場をご利用下さい。
 入場料:1,000円(税込)

 ご講演いただく髙田社長は皆様テレビショッピングでご存知のジャパネットたかたを一代で築き上げた方です。
 髙田社長は自らテレビショッピングに出演され商品の魅力を分かりやすく消費者の方々に説明され軽快な実演販売で、会社を拡大されてきました。
現場を知り尽くした髙田社長の講演は面白く非常に勉強になるお話です。
 ぜひご来場いただき、有意義な時間をお過ごしいただければ幸いです。
講演参加希望の方は、下記申し込み用紙をダウンロードし、FAXにてお申し込みの上、仙台商工会議所2F人づくり推進チームにてお引き取りいただくか、全国のローソン・ミニストップのロッピーにてチケットを発券して下さい。「Lコード24902」※発券手数料108円が別途かかります。

【髙田社長プロフィール】
1948 年長崎県生まれ。大阪経済大学卒業後、機械製造メーカーへ就職し通訳として海外駐在を経験。74 年に父親が経営するカメラ店へ入社。86 年に「株式会社たかた」として分離独立。99 年に現社名へ変更。90年にラジオでショッピングを行ったのを機に全国へネットワークを広げ、その後テレビ 、チラシ・カタログなどの紙媒体、インターネットや携帯サイトなどでの通販事業を展開。2012 年には東京へオフィスとテレビスタジオを新たな拠点として開設する。
2015 年1 月に「株式会社ジャパネットたかた」の代表を退任し、同時に「株式会社A and Live」を設立。

 株式会社A and Live 社名の由来
「今を生き生きと生きる世の中にしたいという想いから」

お問い合わせ先
仙台商工会議所青年部事務局 人づくり推進チーム
980-8414 宮城県仙台市青葉区本町2-1-12 2F
TEL:022-265-8126

この度は仙台商工会議所青年部主催の講演会にご来場いただき誠にありがとうございます。
おかげさまをもちまして、盛況のうちの終了することが出来ました。
心より感謝申し上げます。
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿