2016年10月11日火曜日

第7回地域連携委員会


7回地域連携委員会


107日(金)第7回地域連携委員会が開催されました。

参加者は16名、ホテルメトロポリタン仙台 旬菜&グリルカフェ「セレニティ」で行いました。

今回の委員会では、126日に行われる、当委員会の事業「学生向け事業」をメインに

意見交換をいたしました。

まずは、前回までの決定事項に関しての確認を行い、修正および変更事項を共有し

その後は、会場レイアウトや声掛けする学校などについて活発な意見交換となりました。

参加いただいた学生がどのようにすれば、参加しやすいか?など話は尽きることなく

充実した協議となりました。

また、気仙沼の出店についても協議し、試作品を試食し、自信を持って送り出せる商品であることを

確認しました。

その後は、バセロン歯科医院長の鈴木道治委員からの「大人の口腔ケア」と題して

とても勉強になる話や、(テレビ放送ですと、すべて「ピー」という音声が入るお話など)

たいへんためになる講義でした。

最後にメトロポリタン仙台の照井大介委員からの「ホテルの裏側・バックヤードツアー」を

開催。普段、入る事のない場所なのでとても新鮮な感じでした。

委員会終了後は、その場「セレニティ」にて懇親会を開催しました。

12月の学生向け事業について「大成功」させる為

一致団結を合言葉に締めくくりました。












0 件のコメント:

コメントを投稿