2016年10月17日月曜日

第7回総務委員会

10/6(木)、第7回目の総務委員会を開催いたしました。
今回は仙台商工会議所4階第1小会議室にて行いました。 
参加者は13名でした。


今回は臨時総会前最後の委員会でしたので、岩本副会長と高橋委員長の「当日の事業の成功!」への熱い思いを全員で共有した時間となりました。

会議の席では全員が積極的に発言をして、当日の役割、流れについての最終確認が行われました。


さらに、事業PRでは櫻井委員からのサムライアロハや糖質オフのお米などの事業紹介がありました。

櫻井委員の具体的なビジネスモデルの話に、みんなからの関心も高く、さまざまな意見交換をしました。



その後の懇親会でも大いに盛り上がり、臨時総会当日の成功を誓い合いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿