2016年11月11日金曜日

第8回地域連携委員会

第8回地域連携委員会
 
8回地域連携委員会が資格の大原仙台校にて開催されました。

黒板のある懐かしい教室に懐かしさを感じつつ…

主に、126日に開催される「学生向け事業」を協議しました。

当日のタイムスケジュールの読み合わせ、会場レイアウトの確認、役割分担の決定、制作物の確認とスケジュール化が出来ました。

又、より多くの参加数を目指して、チラシやポスターを活用して積極的にご案内する様に呼びかけがありました。

開催までいよいよ1ヶ月を切りました。参加される方々が、有意義な意見交換を出来る様、より一層、委員会メンバーの力を合わせていきます。
 

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿