2016年12月9日金曜日

第9回研修委員会

125()
9回研修委員会を仙台商工会議所にて参加者15名で開催いたしました。
今回の研修委員会は年内最後の委員会として当委員会らしく楽しく活発な委員会でした。

協議内容としては、2月開催予定の「ビジネス講演会事業」の講演会にお呼びする方々も決まり、講演内容や各役回りなど実務的な部分まで決める事が出来ました。
さすがに、9回目の委員会ともなると活発に意見交換がありつつもスムーズな委員会でした。



そして、当委員会副委員長の福田晃也さんが秋田へ転勤となるため今回が最後の委員会参加でした。
当委員会内では常に縁の下の力持ちのような存在でベトナム研修や函館研修など大変お世話になりました。
そんな福田副委員長のために、委員会終了後に焼肉仔牛亭(当委員会狭川委員のお店)にて盛大に送別会を行いました。



福田副委員長
準備委員会から数えると約1年間、本当にお世話になりました。
秋田でも変わらず福田スマイルで頑張って下さい。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿