2016年12月23日金曜日

第9回スポーツ交流委員会


20161212日(月)第9回スポーツ交流委員会が移動委員会として開催されました。

 

今回の委員会は、「YEGの日」在仙プロスポ4団体スポーツ教室事業の振り返りと慰労もかねて、移動委員会として多目的レンタルスペースMatty's Kitchen(マティーズキッチン) にて19名の参加で行われました。 

 

まず、YEGの日」在仙プロスポ4団体スポーツ教室事業の振り返りとして、事前準備・企画・広報・運営・進行・参加者の誘導対応・撤収等について、各自の気づいた点や修正点を洗い出し、次年度以降への運営財産として引き継ぎできるよう話し合いました。

 

次に、委員会終了後、当委員会の会員企業でありますかたい信用やわらかい肉 肉のいとう とフレッシュな野菜の株式会社庄定 のコラボすき焼きをいたしました。いつもにも増して楽しい雰囲気の中、より交流が深まり大いに盛り上がり、二次会ではスポーツ交流の一環としてボウリングをして、みんなで汗を流しました。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿