2017年7月7日金曜日

第4回総務・交流委員会

7月4() 仙台商工会議所4階第3小会議室にて、第4回総務・交流委員会が開催されました。

16名が参加し主に、10月に開催予定の臨時総会について、臨時総会後に参加予定の古川秋祭りへの出店について、1月に開催予定の新年会について協議しました。

最後には西村副会長より会費未納入についてのお話もあり、内容の濃い充実した委員会となりました。

委員会終了後は、仙台YEG佐々木崇委員のお店「肉喰是(にくいぜ)」にて懇親会を開催致しました。
懇親会では参加メンバーが19名に増え、太田委員の出産のお祝いと日下委員と高橋委員の誕生日のお祝いを委員会メンバー全員でサプライズで行い、笑顔が溢れる大盛り上がりの懇親会となりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿