2017年7月10日月曜日

【ゴルフ同好会】 平成29年度第1回仙台YEGゴルフコンペ

開催日:平成29年6月29日(木)
場 所:松島チサンカントリークラブ 松島コース
参加数:19名
 
平成29年度第1回目のゴルフ同好会コンペを、天候良く風なく絶好のゴルフ日和のなか開催致しました。
スタート前には代表幹事 鳴海先輩より笑顔に元気な開会のご挨拶をいただき、参加者19名5組に別れ「松島コース」アウトイン同時スタートを切りました。






今回のコンペでは「優勝・準優勝・3位・5位・当日賞・ラッキーセブン賞・飛び賞・BB賞・BM賞・水平賞・大波賞・ベスグロ・ドラコン(2ホール)・ニアピン(ショート全ホール)・参加賞(松島チサンCC様ご協賛ゴルフボール)」と沢山の賞があり、先輩後輩皆楽しみながらのコンペとなりました。
表彰式では代表幹事 鳴海先輩の面白可笑しくの名司会にて笑顔あふれる式となり優勝「阿部大介くん」ベスグロ賞「新本考くん」の結果です。








仙台YEGゴルフコンペは次回秋頃の予定となります。その他にも県連コンペの参加等があり、現役会員と諸先輩方とのとても良い交流の場となります。
ゴルフの上手・下手は全く関係ありません。興味のある諸先輩方・現役会員方・これから仙台YEGへご入会される方は是非にご入会をお待ち致しております。



0 件のコメント:

コメントを投稿