2017年9月11日月曜日

第6回 総務・交流委員会




9月4日(月) 商工会議所1階 第1小会議室にて第6回総務・交流委員会を
開催いたしました。
商売向上・情報発信委員会より 9/13開催「仙台YEGビジネスフェスティバル」
国際交流委員会より10/13・14開催「パスポート無き海外研修」のPRが
行われた後、齋藤委員長・遠藤副委員長より第5回役員会の議事録の報告を
頂きました。

その後 臨時会員総会と次年度の新年会について役割分担等を協議し、
古川元気まつりについての準備事項を確認いたしました。
委員会の最後には齋藤委員長からのサプライズとして9月誕生日の委員に
プレゼントが渡され、終始なごやかな雰囲気の委員会となりました。




懇親会は当委員会の宍戸(卓)委員のゴジュウマルで行われ、
古川元気まつりで提供する予定の仙台味噌の鶏つくねの試食、
さらに9月生まれの齋藤委員長へ、参加委員からのサプライズプレゼントなどが
手渡され、交流深まる懇親会となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿