2017年9月11日月曜日

第6回商売向上・情報発信委員会

 
96日(水) 第6回 商売向上・情報発信委員会を仙台商工会議所3階 役員会議室において参加者26名にて開催いたしました。
初めに、国際交流委員会より1013日(土)~14日(日)に開催の『仙台YEGパスポート無き海外研修~そうだ、大使館に行こう!~』の事業PRが行われました。



委員会では、913日(水)開催の『仙台YEGビジネスフェスティバル  ~実りの秋  ビジネスチャンス大収穫祭  情報の宝石箱やー ~』について、当日の流れや細かい内容について確認していきました。開催間近という事もあり、事業成功に向けて活発な意見が交わされました。





委員会終了後は、「定禅寺へそのを」にて懇親会を開催致しました。
ここではお酒も入り、リラックスした空気の中で事業内容について様々な意見が交わされました。


0 件のコメント:

コメントを投稿