2017年10月10日火曜日

第7回 総務・交流委員会

102() 商工会議所4階 小会議室にて第7回総務・交流委員会を開催いたしました。

15名が参加し、今月開催予定の臨時総会について具体的な内容の確認を行い
11月に参加予定の古川元氣祭りへの出店について、価格や調理器具の調達、集合方法など具体的な内容について協議し、1月に開催予定の新年会についてもアトラクション内容等について協議を行いました。

新入会員も2名加わり活気のある委員会になりました。


委員会終了後は当委員会メンバー豊川真実委員のお店、花はん 別館 椿にて懇親会を行いました。
菅原委員の誕生日のお祝いをサプライズで行い、新入会員2名も加わり、臨時総会に向けてモチベーションが高まる大盛り上がりの懇親会となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿