2018年3月30日金曜日

第5回東北ブロックYEGフットサル大会 杜の都大会


 32日間第5回東北ブロックYEGフットサル大会 杜の都仙台大会が開催されました。
 今回の大会には、東北6県及び茅ヶ崎YEG、柏YEGから200名を超える多くの皆様にご参加頂きました。



 フットサル大会は予選会・決勝トーナメントが仙台ワッセを会場にて開催され参加全16チームとも、日頃の練習の成果を発揮して熱い試合が繰り広げられました。



 実力も拮抗し、非常に高いレベルの大会となりましたが、開催地である我々仙台YEG FCがホームの利を生かし優勝する事が出来ました。


 予選リーグ終了後に開催された大懇親会はパレスへいあんを会場に、在仙のプロスポーツ球団であるベガルタ仙台、ヴォスクオーレ仙台協力のもと仙臺祭人のすずめ踊り、チアダンス、日本酒ブース等様々なアトラクションで、大変盛り上がり、参加された多くの皆さまから大変ご好評を頂 いた大会となりました。








 今回の大会におきましては、福田会長や仙台YEGのボランティアで参加頂きましたメンバーの皆様、ご協賛を頂いた各企業様や各団体様、そして実行委員会メンバーの力が結集した賜物だと思っております。
最後になりますが、今大会を通じて参加したメンバーが「一致団結」し、東北ブロックYEGがさらに盛り上がって行く事を実行委員会メンバー一同心から祈念しております。
             


0 件のコメント:

コメントを投稿