2018年8月27日月曜日

平成30年度YEG運動会

201877()。
仙台YEGとしては2年ぶり、5回目となる運動会を弘進ゴムアスリートパーク仙台にて開催致しました。





競技は計6種目。
「玉入れ」「大縄跳び」「ミックスリレー(障害物競走)「会長・委員長対抗のチャンバラ騎馬戦」「綱引き」、そして「委員会対抗リレー」。
会場が陸上競技場であったこともあり、昔懐かしい学生時代の運動会を思い起こせるようなものと、団結力を高められるよう委員会メンバー全員参加の団体戦を織り交ぜた競技を実施致しました。
 午前中の天気はあいにくの雨でしたが、「屋内トラック」での競技は声援が聞こえる距離ということもあり、思いのほか団結が高まる良いものであったと感じています。

また、雨も正午過ぎにはおさまり「会長・委員長対抗のチャンバラ騎馬戦」と、「委員会対抗リレー」は屋外トラックを使用して実施することができました。

一時でも仕事を忘れ、みんなで懸命にはしゃぐ姿は頼もしく、 地域を支える青年経済人として、何事にも一生懸命になれる姿が素晴らしかったです。 
 表彰式・懇親会は森のパルクで開催致しました。(今後、恒例行事となり得る!?)パンスト相撲では、新たな横綱が誕生!会場には笑顔と笑い声が響き渡りました。


優勝はステップアップ委員会。 会長特別賞は日下委員が受賞されました。


日頃からの身体作りと、団結による地域の隆盛を誓う大変有意義な機会であったと感じております。 


0 件のコメント:

コメントを投稿