2018年8月22日水曜日

第5回拡大充実委員会

平成30年8月2日(木)第5回拡大充実委員会を勝山公園カンファレンスルーム ルームBにて委員会メンバー16名+齋藤専務理事にも参加いただき開催いたしました。

先月行われた拡充講演会の感想等をメンバーより発表し、YEGの将来を見据えるのにも本当に心にしみる貴重な講演だったと賞賛の声が多く聞こえました。


続いて、来月開催される担当事業の『東北ブロック 秋田おおまがり大会』のアテンドについて協議をいたしました。
初めての家族参加型大会ということもあり、参加される皆さんが楽しんでいただける設え等を西村副会長にも協力いただき様々な意見が出ました。

11月に行われる家族会の大まかな概略も決まり、今後の委員会でより良いかたちに仕上げて行きたいと思います。

新たに2名の会員が加わりました。
大江裕一委員、色川達也委員これから宜しくお願いいたします。


委員会終了後YEGに興味を持っている5名のオブザーバを交えて交流会を行いました。







0 件のコメント:

コメントを投稿