2018年9月9日日曜日

第6回情報発信委員会

開催日:平成30年 9 月3日(月)

場 所:仙台商工会議所 7階 第2中会議室

参加数:16名

今回の委員会では、10月に開催される『おおさき古川秋祭り』について話し合いを行いました。

かなり強気の目標200食を、いかに売り切るかについて、オプションや金額、時には角度の鋭い意見もあり、終始白熱の委員会となりました。


その後、WAKコンサルティング(株)菊地委員より、東北で唯一の研修を行っていただきました。



フラフープを使ったグループワークです。
簡単かと思ったら大間違い!
気づきが多くチーム力の高まる研修となり、全員が菊地委員の講義に心を奪われていました。

その後の懇親会は、『麻婆焼きそば』の試食も兼ねて、牛タンのせんだいへ。




喉をからし、グループ力を高めた我々は、牛タンを堪能してから、麻婆焼きそばの試食を行いました。

と、楽しい時間はあっとゆーまに過ぎて終了。
この日も、楽しい委員会となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿