2018年9月30日日曜日

第6回地域連携委員会

9月12日(水)商工会議所7階中会議室において、第6回地域連携委員会を開催致しました。

今回の参加者は13名で、8月に行われた伊達な風会議の振り返りと3月に行われる全国大会の打ち合わせを行いました。

伊達な風会議が大成功で終わりほっとするのもつかの間。。。
来年の風会議へ繋げるべく、反省点について熱く議論を致しました。
アンケートの実施により、来年の風会議をより良くするべく動いていきます。
これから、風会議でたくさん挙がった提案をブラッシュアップし、政策提言に向けて内容を詰めていきます。





また、全国大会の打ち合わせでは、遠藤委員長の「皆で卒業生をしっかりと送り出したい」そんな思いを共有した上で議論に入りました。

宮崎への移動手段や、当日の宿の手配等、検討事項は沢山ありますが、地域連携委員会一丸となって進めて行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿