2018年10月13日土曜日

第7回コミュニケーション委員会

第7回コミュニケーション委員会
開催日:平成30年10月2日(火)
場 所:商工会議所7階会議室
参加数:17名
冒頭に拡大充実委員会より『農業体験&家族大芋煮会』、ステップアップ委員会より『記念講演会開催』のPRをしていただきました。




及川委員長より先月の役員会報告をいだだき、担当事業について協議をいたしました。 
来年1月23日開催のYEG新年会のオープニングアトラクション、メインアトラクションを中心に話し合いました。


オープニングアトラクションは、新年ということもあり、「和」をテーマとしてパフォーマンスを重視して、華やかなものを企画しようという方向性となりました。
メインアトラクションは、当コミュニケーション委員会の目的である会員の相互交流が深まるようにの委員会対抗ゲームを検討していくことになりました。


懇親会は、新規店として話題の高知料理「わらやき屋」で行いました。懇親会中も新年会の議案についてさまざまに話し合いをしながら各メンバーの交流もより深めることができ、今回もかなり盛り上がった楽しい委員会となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿