2018年12月6日木曜日

第9回総務・渉外委員会

平成30年度総務・渉外委員会 9回委員会を12月3日(月)にメンバー13名で、仙台商工会議所 4階第一小会議室で開催いたしました。
 
 
岩本副会長、渡邉委員長の挨拶後に、地域連携委員会から全国大会、コミュニケーション委員会から新年会のPRが行われました。
 
 
 
 
また、新入会員の染谷委員に自己紹介をしていただきました。
 
 
主な協議事項は、仙台商工会議所との連携で開催する2月の学生向け事業で、テーマや当日の
スケジュールを協議し、修正や変更を行いました。
 
㈱みいんななかよし 村上委員の事業紹介では、心身や発達に障害のある児童の施設の運営の話を聞き、あらためて非常にデリケートで難しい社会問題であると認識しました。
 
 
当委員会恒例の『ナベゴスティーニ』では、(有)佐松電話店(佐藤秀松副委員長)と、(株)花祭壇
(曳地副委員長)の取材内容が中村副委員長より発表されました。
 
 
懇親会は、仙一ホルモンでおなじみ、当青年部会員三浦さんの移転リニューアルしたお店
『アナログガーデン』で開催し、おいしい料理とお酒・楽しく中身の濃い話題で、有意義な時間を
過ごしました。
 
 

懇親会後に渡邊委員長がお店の外の『恋みくじ』で超大吉を引き、最後まで大盛り上がりでした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿