2018年12月26日水曜日

第9回地域連携委員会

12月12日(水)に仙台商工会議所4階第1小会議室において出席者12名で「第9回地域連携委員会」が開催されました。

冒頭、大友副会長、遠藤委員長より挨拶があり、続いて役員会報告、次に宮崎にて行われる全国大会の進捗状況について吉田副委員長より報告がありました。順調に準備は進んでいるので、あとは参加人数をいかに増やしていくか議論しました。また旅程についても細かい部分で打ち合わせを行いました。

次に桑原副委員長より政策提言についての報告があり、遠藤委員長より2月開催予定の拡大委員会についての報告もありました。

懇親会はアナログガーデンにて行われ、当委員会最後の事業である全国大会in宮崎に向けて結束を固めました。一人でも多くの会員が宮崎の地に足を運んでくれることを期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿