2019年3月19日火曜日

第12回情報発信委員会


平成30年度情報発信委員会 第12回委員会を315日(金)に参加者19名で、移動委員会として北條委員の秋保温泉ホテルきよ水にて開催いたしました。
まず、今野副委員長が中心となり企画運営しました、当委員会にとって最後の担当事業「縁結“び”ジネスマッチング」の振り返りを行いました。今回の反省点を踏まえ、来年度以降も是非、青連協様との連携事業を継続していきたいという声が、多くの委員からございました。
その後、各委員から、今年一年を振り返っての感想を述べていただきました。それぞれから、印象に残ったことやステップアップできたこと、お互いへの感謝の言葉など、様々な思いをお話いただき、最終委員会を閉会いたしました。

懇親会は、会場を移し、浴衣に着替えてスタート。大変美味しいお料理を頂きながら、3人一組に分かれてのゲーム大会では、「けん玉」「びりびりペン」「お絵描き」「川柳」の4種目で競い合いました。川柳で見事大賞を獲得した阿部副委員長のチームが優勝されました!
そして、委員全員と本山副会長から守川委員長へ記念品などのプレゼントがあり、守川委員長からは、めでたくYEGをご卒業される今野副委員長と菊地委員へのプレゼントと、委員一人一人への感謝状の授与が行われました。
最後まで素晴らしいアイデアと行動力、そして最高のチームワークでステップアップし、周りを笑顔にしてくださいました全ての委員の皆様に感謝申し上げます。
一年間本当にお疲れ様でした!有難うございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿