2019年3月15日金曜日

第12回総務・渉外委員会

3月12日、平成30年度第12回総務・渉外委員会を佐藤めぐみ委員の㈱FFCにて、委員16名参加で開催しました。



岩本副会長、渡邉委員長の挨拶後に初参加の㈱仙台89ERS志村委員の自己紹介がありました。また、学生向け事業『百聞は一見にしかず!四方よし!経営者とともに歩く地元企業
ツアー』の振り返りを行い、「是非次回へつなげてほしいと」といった意見が飛び交いました。


協議事項を終えプロのカメラマン(佐藤めぐみ委員の旦那様)に、素晴らしい写真を撮っていただきました。


委員会の最後に、今年で卒業される曳地副委員長へ色紙の寄せ書きとFFCさんで扱っている
ポーランドの食器(マグカップ)をプレゼントしました。


懇親会はうどん酒場七右衛門さんで行い、同じく今年卒業される千葉ミオ委員へ記念品をプレゼントしました。(委員長はなぜかサングラス)


当委員会から次年度会長と専務理事が誕生するのは、大変光栄なことに思えます。
岩本副会長、渡邉委員長、一年間本当にお世話になりました。
お二人へも記念品をお渡ししました。

委員会・懇親会共に今年度の最後にふさわしい内容でした。





さらに場所を変え、バネバグース仙台さんで、ビリヤードや卓球で盛り上がり、一年を締めくくりました。

みなさん本当に一年間お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿