2024年5月15日水曜日

委員会活動報告:第2回SENDAI PRIDE委員会

 2SENDAI PRIDE委員会

開催日時:令和659日(木)18302000

開催場所:仙台商工会議所3階役員室

参加人数:24

 

2SENDAI PRIDE委員会を商工会議所3階役員会議室にて開催しました。

今回は24名の委員会メンバーと1名のオブザーバーの方そして渡邊会長と田中専務理事にもご参加いただきまいた。




渡邊会長と田中専務理事からご挨拶をいただいたあとに、奥山副会長・川北委員長の順に挨拶をいただきました。

その後には今年度初参加となったメンバーからと後藤委員からご紹介をいただいたオブザーバ1名の方からも自己紹介をしていただきました。





役員会報告として、ビジョン浸透系事業について目的を明らかにし説明することが重要であるということと、ビジョンに触れる内容を事業の中に取り入れるという内容が報告されました。

また新入会員向けのウェルカムパーティーの案内がされ、新入会員含め多くのメンバーで盛り上げていく事業となります。

 

その後は委員会協議として、SNS運用について3月までに1000人のフォロワーを達成を目指すこと、現時点では664フォローであるため、引き続きフォロワー獲得に向けた情報発信、声がけを実施していく内容が展開されました。

 

そして、ビジョン浸透系事業について形式として「フェス」という形で実施内容に関する意見や発言が飛び交いました。

委員会メンバーやオブザーバーの方からも様々なご意見をいただき、事業目的をより詳細にすることができました。

その目的を持ってして各実施内容の「講演会」「トークセッション」「PR映像」「アンケート」の4項目をそれぞれ深堀りし、より良いアイデア出しができました。




懇親会は小野寺委員の味の牛タン福助さんで行いました。

5月に誕生日を迎えるみなさんへのサプライズと、会長・専務理事にも参加いただき、このあとに続く事業活動をより良いものにしていくため、メンバー間での関わりを深く持つことができました。








0 件のコメント:

コメントを投稿