2024年6月6日木曜日

令和6年度第3回政策提言委員会

 令和6年度第3回政策提言委員会

開催日時:令和6年6月5日(水)18時30分~20時
開催場所:商工会議所3階会議室
参加者 :25名

第3回政策提言委員会を商工会議所3階会議室にて開催しました。

今回は宮城県から五十嵐様、長田様、仙台市からは鹿中様、稲葉様にご出席していただきご挨拶を賜りました。


早坂勇人監事にもご出席いただきご挨拶を賜りました。

その後井ヶ田委員長からご挨拶、役員会の報告をしていただきました。

今回から正式な委員会メンバーになったマジシャンの原田幸典委員から自己紹介、企業PRをしていただきました。

続いて9月17日開催予定の伊達な風会議について小林副委員長主導のもと、3つのチームに分かれ当日同様のアイデア出しを実践しディスカッションを行いました。


課題や改善点はまだありますが、当日に向けて着実に準備が進んでおり、とても有意義な委員会でした。

委員会後の懇親会は新本監事の梵天丸さんで行いました。



6月誕生日の櫻井委員と、前日お誕生日だったの鹿中さんに、サプライズケーキでお祝いしました。

9月の伊達な風会議まで時間は限られていますが、真剣な議論をしっかり行い、楽しむときは全力で楽しむ、そんなメリハリのある政策提言委員会でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿