2026年4月10日金曜日

第1回交流研鑽委員会

 

 

開催日:令和848日(水)

開催場所:仙台商工会議所 3階役員会議室

参加人数:委員メンバー27

 

1回 交流研鑽委員会を、仙台商工会議所 3階役員会議室にて開催いたしました。

 

 

桑原会長、水沼専務理事よりご挨拶いただきました。

 

 

 

桑原会長より新しいYEGの理念である「YEG WAY」についてご説明いただき、参加者全員で朗読、唱和を行いました。

 

 

委員会初参加の方からもご挨拶をいただきました。

 

協議事項はYEG七夕サミットについて、担当の南川副委員長を中心に一宮、平塚の七夕の視察についてと、七夕サミットの事業内容についての概要説明や事業をより良いものにするための意見が活発に飛び交う委員会となりました。

 

 

 

懇親会は「炭焼笑店 ゴジュウマル」にて行いました!

1回目の委員会とは思えないほど笑い声が絶えず、皆さん親睦を深めることが出来ました。

 

 

次回委員会は5月8日(金)開催予定となります。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿