2026年4月14日火曜日

令和8年度 第1回仙台コネクト委員会

   日:令和847日(火)

開催場所:藤崎事務館

参加人数:委員メンバー23名

令和8年4月7日(火)第1回仙台コネクト委員会を、当委員会メンバーである菅原委員の藤崎様事務館にて開催いたしました。

 

はじめに袴田金生副会長からご自身の経験を交えつつ当委員会のあり方についてお話いただきました。

佐藤竜郎委員長からは第1回目とあり、年間の各事業の説明と来月に迫った当委員会の事業の進め方についてお話いただきました。

当委員会最初の事業である「新入会員ウェルカムパーティー2026」開催に向け、担当の小原副委員長を中心に委員会内で活発な意見が飛び交い活気ある委員会となりました。

ウェルカムパーティーでの企画として、多くのYEGメンバーに新入会員の皆さまを知ってもらえるよう委員会内でシミュレーションし問題点などを修正していきました。

委員会の最後には桑原会長、水沼専務理事にご参加いただき、桑原会長から今年度スローガンに託した仙台YEGへの思いと、新しいYEGの理念である「YEG WAY」についてご説明いただきました。

懇親会は当委員会の大森委員のお店『こびと』で開催しました。今月から初めて参加する委員も交えてより一層団結力が高まった委員会となりました。

来月の事業開催に向けて仙台コネクト委員会メンバーは全力で頑張ります!

次回委員会は5月12日開催となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿