2012年11月27日火曜日

ベガルタ仙台vsセレッソ大阪 試合観戦会


日時:平成24年11月7日(水) 17:20~21:00
場所:ユアテックスタジアム仙台
参加者:26名

11月7日(水)に今シーズン絶好調のベガルタ仙台の応援に行ってきました。
平日の夜の試合でしたが、優勝までもう少しということもありスタジアムは満員、
サポーターの熱気がガンガンに伝わる試合でした。

試合が動いたのは後半、セレッソ大阪に先制されるも、終了間際に菅井選手の
ヘディングシュートで同点に追いつき、この日最高に盛り上がりました。

試合の開始前には、ピッチ上において、戦いに挑む選手のような
気合の入ったポーズ?で写真撮影をしました。
当日参加した子ども達は選手とハイタッチをさせていただき、
将来のベガルタ戦士になった気分を味わうことができました。

また、記者会見ルームでは各々名監督になりきって、記者会見を再現していました。
このような普段では体験のできないイベントに参加できるのは、やはりYEGならではの特典ですね!

残念ながら優勝は逃してしまいましたが、みんなの応援が少しでも選手たちの力になるよう、
来年以降も精一杯応援して、念願の「優勝」へ後押ししましょう。
最後になりましたが、ベガルタ仙台の皆様、ご協力ありがとうございました。

12.11.07-1.jpg 12.11.07-2.jpg 12.11.07-3.jpg

12.11.07-4.jpg 12.11.07-5.jpg 12.11.07-6.jpg



0 件のコメント:

コメントを投稿