2014年1月10日金曜日

仙台YEGクリスマス会


日時:平成25年12月8日(日)
場所:パレスへいあん
参加者:86名

12月8日(日)、コミュニケーション委員会担当事業である、
仙台YEG恒例のクリスマス会をパレスへいあんで開催致しました。

今回は、YEG活動に理解を示し送り出してくれるご家族はもちろん、
メンバー本人にも楽しんで頂くというテーマがありました。

2時間という時間目一杯にアトラクションやイベントを盛り込みました。
まずはバルーンアーティストが登場。子供から大人まで知っている
有名なキャラクターや動物などあっという間に作ってしまいます。
ステージが終わった後も子供たちがみんな集まり大盛況!
アーティストの菅原さん大活躍です!

次はプロのフレアーバーテンダーの迫力のあるショーです。
ボトルをジャグリングの要素でクルクル回し、
色鮮やかなカクテルを次々に作っていきます。
なんと今回は特別にYEGオリジナルのカクテルや
子供たちも楽しめるオリジナルジュースまで提供していただく
大盤振る舞い大人から子供まで大興奮の素晴らしいショーでした。

まだまだあります、最後はメンバーの皆さんから
提供して頂いたクリスマス抽選会です。
今回もはずれなしの豪華なプレゼントばかり!

私も研修委員会庄司委員長協賛の豪華フルーツセットが当選。
翌日、早速おいしく頂きました。

メンバーの皆様、ご家族の皆様から素晴らしいクリスマス会だったとの
感想頂けてコミュニケーション委員会メンバー一同感謝しております。

参加して頂いたメンバーとご家族の皆さん、そして共に企画運営して頂いた
コミュニケーション委員会の皆さん、本当にありがとうございました!

IMG_0321a.jpg IMG_0350a.jpg IMG_0412a.jpgIMG_0444a.jpg IMG_0465a.jpg IMG_0492a.jpg



0 件のコメント:

コメントを投稿