2016年4月10日日曜日

第1回研修委員会

4月7日(木)、今年度最初の研修委員会を開催致しました。

参加者は13名。第1回にもかかわらず大変活発な委員会でした。

当委員会は「研修会」「海外研修」が主な事業です。

今回の委員会では、5月22日(日)に開催されるウォークラリーの出店ブースについて
当委員会の副委員長でもあります、丸山実行委員長のご意見を聞きながら協議しました。

そして「研修会」「海外研修」の協議です。「研修会」は開催地が決定致しました。
皆様!乞うご期待! 「海外研修」はまだまだ協議します(笑)

最後は宍戸委員長の事業方針でもある「委員会内研修」、事業紹介を行いました。
今回は(株)藤蔵 伊藤委員にお話し頂きました。失敗しない外構工事のお話です。
やはりプロです!!大変勉強になりました。

委員会終了後は当委員会メンバー狭川委員のお店、仔牛亭にて懇親会を行いました。
大変美味しいお肉を沢山頂きました。狭川委員ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿